※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前回の生理が10/15に終わり、10/30から茶おりが頻繁に出ています。11/5に検査薬で陰性だったけど、妊娠していました。赤ちゃんが来てくれるといいですね。

前回の生理が10/15に終わってます。

10/30から茶おりが頻繁にでてたのですが
なんなのかわかりますか?(´・_・`)

11/5に検査薬したけど陰性でした。
やたら茶おりでるなーと思ってたら
妊娠してた!って方いますか?

赤ちゃん来てくれるといいのですが👶🏻♡

コメント

あいね

排卵出血とかではないですか?
私は毎回生理と生理の間ぐらいに排卵出血があり茶オリがでてました!☺️

妊娠したときは生理予定日から茶オリ→なにもなし→また茶オリって感じが1週間ほど続きました!
赤ちゃん来てくれますように🥰

  • ままり

    ままり

    排卵出血をしたことがなくて😱💦
    排卵検査薬も陰性ばっかで、、、
    前回の生理が産後初なのもあって
    色々とわからなくて🤣

    • 11月12日
  • あいね

    あいね

    そうなんですね😳
    産後生理再開したばっかりだと不順になってしまうのでそれが原因かもですね…😭

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    再開したというか、
    お薬を飲んで来そうなのに
    来なかった生理をこさせたんですけどね😅

    • 11月12日