※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんのお気に入りの曲について相談です。1ヶ月の女の子がラルクのDriver's Highで泣き止む&眠りにおちることが多いです。

みなさんの赤ちゃんは、この歌聞いたら高確率で泣き止む!とゆうお気に入りの曲はありますか?(^^)
私はもうすぐ生後1ヶ月になる女の子なんですが、色々試した結果、ラルクのDriver's High で泣き止む&眠りにおちます!かなりの高確率です(^^)
やっと寝かしつけたものの、目が冴えてしまい👀ちょっと気になったので質問してみました(^^)

コメント

✩✩✩

ちゅきちゅきの歌が好きみたいで
テレビでYouTubeとか流すと
夜泣きでも泣きやみます🤣🤣

• まる

まる

ちゅきちゅきが好きなんですね♪聞いて泣き止んでくれると本当助かりますよね☺️特に夜は⭐️飽きずにいてもらいたいです笑

• 11月12日
  • ✩✩✩

✩✩✩

ずっと長い歌は飽きるのか
    ティックトックの音楽が
    好きみたいでまYouTubeで
    流して寝落ちさせる時もあります🤣🤣

• 11月12日
ぽんこ

うちの子は赤ちゃんのときは米津玄師の「Lemon」を聞くと泣き止んでました😊
お腹の中にいるときに、私がものすごーく聞いてたからかなー?と勝手に思ってます❤️

• まる

まる

お腹の中で聴いてた曲を聴くと胎内を思い出して赤ちゃんが安心するってゆうのは聞いたことあります☺️ぽんこさんの赤ちゃんもそうだったのかな?と思います☺️

• 11月12日
とまと

小さいながらにラルク好きなんですかね?😍♥︎

うちの子はあいみょんが好きみたいで結構泣き止みます☺️

• まる

まる

私が好きだから遺伝ですかね?♡でも、他の曲じゃダメみたいです🙅‍♀️
    あいみょん良いですよね♪本当赤ちゃんなりにちゃんと個性がありますね(^^)

• 11月12日
バルタン星人

反町隆史のポイズン
しろめちゃん
トマトちゃん
星野源の恋です!

• まる

まる

レパートリー多くて良いですね♪ポイズンは有名ですよね(^^)

• 11月12日
ヘリポクター

かなり前のですが、
映像付きでマルマルモリモリです。
泣き止みますが、寝ないでご機嫌になります。

• まる

まる

マルマルモリモリ!懐かしいです(^^)まなちゃん可愛いですよねー😌
    踊りもあって子どもは好きですよね(^^)

• 11月12日
3-613&7-113

支援センターで、ピコ太郎のPPAPが赤ちゃんを泣き止ませるのに最適って聞いてきかせたら成功しました😊あと、かあかあカラスの勘三郎(みんなの歌)です。今は、Eテレの曲なら割と効果あります。

• まる

まる

そうなんですね‼︎次泣き止まない時試してみます☺️

• 11月12日
HARU

泣き止ませるのはYouTubeの「パパンがパンダ!」
寝せる時は「ぞうさん」を小声どボソボソと歌うと直ぐに目の動きが止まって(一点を見つめる感じw)このあとウトウトします😆
ぞうさんはベビーシッターさんに教えてもらいました💓✨

• まる

まる

ぞうさんボソボソ歌うんですね笑 シッターさんが教えてくれたってことは赤ちゃん共通のあるあるなんですかね?💕私も試してみます❗️

• 11月12日