※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきち
子育て・グッズ

風邪をひいてから鼻づまりが続き、夜泣きが増えています。耳鼻科に行くべきか迷っています。

先々週末に、風邪をひいて
熱は大して出なかったものの
鼻づまりが酷いようで
熱を出す2日前から
鼻が苦しい様子で夜泣きしていました。

風邪が治る頃には落ち着いたのに
一昨日ぐらいから鼻づまりが苦しい様子で
また夜泣きが始まりました😭

しっかり寝れない日が続き
寝不足なのに日中は息子の相手で疲れ果て
かなりイライラが募っていて
1時間おきに夜泣きするので
怒ってしまい、自己嫌悪になります…。



鼻づまりなので耳鼻科さんに行って
取ってもらった方がいいでしょうか…😖
風邪の時はかかりつけの小児科さんで
診てもらいました👶🏻


鼻水は垂れていないので
病院はいいかなぁ。他の風邪もらいたくないし…。
なんて思っていたのですが
行った方がいいですよね😞💦?

コメント

KISUZU

結構奥の方に鼻水溜まってたりするので、私はよく耳鼻科で吸ってもらいましたよ‼︎
耳鼻科ならそこまで他の風邪が移りにくいと思いますよ!小児科よりは、、、ですが!

  • あずきち

    あずきち

    遅くなりすみません💦
    ゴンさんの言う通り、耳鼻科さんへ行きました!
    軽い中耳炎だったようで
    耳鼻科さん行って良かったです😭
    ありがとうございました✨

    無事、風邪ももらいませんでした!

    • 11月17日