※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずぐずして寝付かない。寝不足でつらい。添い乳が怖い。どうしたらいいかな。

昨日の夜中から今日一日何してもぐずぐず
1時間寝るか寝ないかで
おっぱい、ミルクやっても戻すし(◞‸◟)
もともと、なかなかゲップが出ない子なんですが…

私も寝不足でしんどいです。
腕の中でなら寝るんですがずっと抱いとくのもしんどいし
母は添い乳し!って言うんですが、怖くて💦

どーしたらいいですかね。

コメント

もあ

私もそういう時ありました😢
只管耐えるしかなかったです、、、。
私の友達はしんどすぎておしゃぶり与え始めたら楽になったよ〜と言っていました🥰

deleted user

添い乳しながら お互い
寝てましたよ 😌
と、おしゃぶりに頼りました ♩¨̮

まりりん

コメント失礼します😊毎日お疲れ様です!
私の場合は添い乳して一緒に寝落ちました。
あとおくるみするのもいいですよ!

  • aya

    aya

    ゲップさせて寝てましたか?

    • 11月13日
  • まりりん

    まりりん

    ゲップが出る時もあれば、出ない時もあって旦那に頼っても出ない時があったので、「今は出ないんだね」って気持ちを切り替えてそのまま寝かすことも多かったです。
    でも基本は、ゲップさせてから寝かすようにはしてました。😊

    • 11月14日
もっけ

うちは、上の子おしゃぶりにしちゃいました😊
生後1か月過ぎると、アドレナリンが切れて身体ボロボロですよね😅

ゲップ出にくい子は、結構豪快に抱えるか、飲み終わったあとしばらく横抱きで居てから縦にすると割とすんなりゲップでますよ😊