※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

Twitterで話題の園での事件について相談があります。4歳の男の子2人が女の子をレイプしたことに驚きと悲しみを感じています。子どもがそうした行為を知っているのは親の影響かもしれません。

Twitterでまわってきたけど、
園で4歳の男の子2人が女の子をレイプってびっくり。
女の子可哀想ほんと。園の対応もやばかったし。
てか、4歳ぐらい子ってそういうことなんで知ってるんですかね、、親のをみてるとか?え?わら

コメント

はじめてのママリ🔰

に、日本の話ですか…?

  • 💎

    💎

    そうですよ😭😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼さゆえの興味本位だったとしても女の子は痛くて泣くか嫌がるでしょうし、それでも痛みを伴う行為を続行する共感力の低さが怖いですね💧💧

    • 11月12日
deleted user

わたしも知ってびっくりしました…
性的虐待をその子達も親や近しい人から受けてるんじゃないか?って言われてますよね。
それにしても、円の管理を疑います…

  • deleted user

    退会ユーザー


    円ではなく園ですね😅

    • 11月11日
すず

ニュース見ました。恐ろしいですね。
保育士をしております💦

過去に私の務めていた園で、女の子をトイレに連れて行って、やはり卑猥な行為を要求する男児がいました。
保育士が見ていたので何もなく終わっていますが、保護者に話をしたところ、どうも親のそういった行為を見ているか、父親の18禁動画を見て学んでしまっていたようでした💦
好奇心旺盛な年頃だからこそ、大人も気をつけていかないといけませんよね

yuki

気になったので調べました。

親の行為を見てや動画を観ての興味本意な気がしますね‥

ただ男の子2人は兄弟などではなく友達同士ですよね?
4歳児の友達同士がどう話してそんな行為をする事になったのか‥

4人のママ

知りませんでした。
驚きますね…


そういえば昔、ママ友の家で飲み会中にそこの旦那さんがそうゆうDVDを流しました。
ふざけて観ていたのですが、その場には保育園児や小学生たくさんいたので笑えませんでした。

みっくす

私も保育園に通ってたとに
倉庫のマットの上で男の子が女の子の胸を触ったりしてる所目撃した事ありますがどこでそんな情報を得るんですかね😅
今だとスマホ等で簡単に見れたりしちゃいますしね
小学低学年の子がそういうサイト?を検索して見たりしてたので親のスマホで調べたりとかですかね😰

蓮Ka

女の子毎日腹痛と血が出てて可哀想ですよね。。。
オムツ真っ赤でした。。。
それにしても子供のした事でも事実を加害者の親に伝えるべきだと思いますけどね。。。もし自分の息子がそんな事お友達にしてて自分が親として知らないことが嫌です。

comugico.

実際、私も保育園年長さんの時
お昼寝でいつも隣に来る男の子がいて
その子にお股触られたり
逆にその子のを触らされたり
した経験があります。

私以外にも数名いたようです。
でも当時の私からしたら何をしてるのか
なんで触ってるのか分からず
誰にも相談しませんでした。

でもなんか嫌な気分になるので
それからは毎回先生に近いところで
寝てたのを思い出しました。

もし息子が同じような事をしないように
女の子は大事にしなさい。と
伝えていきたいです。

JAC

私もみました!!

私も他人事じゃいられなくなりました。。。。

うちの4才の子も男の子にチューされたと言ってました
色々頭の中おかしくなりそうでした。。。

変なこと今後ないといいんですが。。。

もしかしたら親のをみてますよね。。。

  • 💎

    💎

    えー嫌ですね😭
    親のをみないとわかんないですよね💦何事もありませんように💦

    • 4月2日