※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
ファッション・コスメ

愛媛県松山市、松前町辺りで結婚式、入園式につけれるパールのネックレ…

愛媛県松山市、松前町辺りで結婚式、入園式につけれるパールのネックレスが売ってるお店を探してます。
値段は2,3万までで考えてます。
明日、高島屋に行く予定なのですが、高島屋の中でもリーズナブルな価格なお店
もしくはオススメなお店があれば教えてください!

コメント

なぁさん

高島屋で、ブランド気になさらないなら、BLOOMがお手頃な気がしますが。。
BLOOMさんなら、エミフルにもありますし、2FのCUKEにも、パールネックレスあったように思います✨

• ダンボ

ダンボ

お返事ありがとうございます!
    ブランドは全く気にならないです☺️
    BLOOMは一階にありますか?

エミフルも明日行ってみようとおもいます!

• 11月12日
  • なぁさん

なぁさん

BLOOMは一階にありますよ♥️タリーズコーヒーの斜め前らへんです✨
    もし、お時間あって、急ぎじゃなく、フジのカードお持ちなら、5倍の日に買われた方がお得かと😎✨

• 11月12日
  • ダンボ

ダンボ

お返事遅くなりました💦
    タリーズの前…
    ありますね💡
    結婚式が今週の土曜日なのでポイントは残念です😣
    もっと早く探して買えばよかったです💦
    五倍は大きいですもんね~…(>_<)

• 11月12日
だるま

ノーブランドでもいいのでしたら、イオンの中のアクセサリー売り場に手頃な値段のものがありましたよ😊
安い物は数千円からあったと思います✨

後は、エミフル内のパーティードレスなどを扱っている店舗などにも少しはあったと思います🤗