※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

最近指しゃぶりが激しくて心配です。おもちゃを買ってあげようと思っています。西松屋で買ったことがある方、アドバイスをお願いします。

最近指しゃぶりが激しいし自分の指でオエッてやったりしてるのではがためとかのおもちゃを買ってあげようと思うんですけどいいのありますかー?
西松屋が近いので西松屋で買ったことある人写メも載せてくれたらうれしいです!
西松屋じゃなくてもいいのでアドバイスください!

コメント

ayaniu1610

うちの息子は歯が生えてくる少し前、指しゃぶりが激しくなりました(o^^o)下の歯が生えてきてしばらく落ち着いていましたがまた最近指しゃぶりが始まりました(>_<)♡次は上の歯なのかなと毎日心待ちにしています(*^^*)

西松屋にあるか分かりませんがエジソンのカミカミバナナオススメですよ(o^^o)歯が生える前はチュパチュパして遊んでいましたが歯が生えてからはカミカミして遊んでいます!持ってる姿も子猿ちゃんみたいで可愛いですよ♡
持っていたらごめんなさい(^^;;

たつ*とも

私もここで質問させていただいて、教えてもらったのがこのオーボールというやつです!
トイザらスで買ったので西松屋にあるのか分かりませんが^^;

持ちやすいみたいで、1人で遊んでくれます♡一生懸命舐めようとするのがかわいいですよ〜

たつ*とも

あ、歯固めじゃないですね、すみません、、

まぁたん

そーなんですか?
もぅ毎日激しいです笑
指もよだれだらけで拭いても拭いてもです∩。>v<。`)

このバナナかわいいですね♡
持ってないです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
探してみます(*´v`*)

まぁたん

オーボールもってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いいですよね(❁´◡`❁)
一生懸命舌を出して舐めよーと
する姿はかわいいです(*´v`*)

ayaniu1610

まぁたんさんのお子さんももうすぐ歯が生えてくるかもしれないですね♡

楽しみですね(o^^o)

まぁたん

そーなんですかね?
何カ月からはえるんですかね?

まだ今月で5カ月なんですよ♡

ayaniu1610

うちの子は早産で発達が1ヶ月遅れなんですが5ヶ月(修正4ヶ月)のときに生えてきましたよ(o^^o)
母が言うには私自身も4ヶ月、妹は3ヶ月で生えてきたそうです(^^)♡

多分、早めな子ならそろそろだと思います(o^^o)

まぁたん

そーなんですか!?!?
そんな早くにはえるんですか?
初知りです!!!
びっくりです😱❤️❤️わら

早めならそろそろですね♡
ドキドキしてます笑