※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
妊娠・出産

妊娠中の方!仲良ししますか??する方はどのくらいの頻度でするか教えてほしいです💦

妊娠中の方!仲良ししますか??
する方はどのくらいの頻度でするか
教えてほしいです💦

コメント

💭

今は妊娠後期なのでしてませんが…安定期入ってからは月1とかしてました。
ホルモンバランスであまりしたくなかったので月1回になりました。

sk.

初期は悪阻が酷かったので全くしていませんでしたが一人目は安定期頃から週2、又は性欲が激減していたので週1でした。現在二人目は安定期頃から今のところ週2、3してます🤔

はじめてのママリ🔰

うちは週末のみ旦那が家に帰ってくるので、週1でしてました😌今はお腹苦しいから色々試行錯誤して無理のないように月3くらいですかね。

ちゃそ

今のところ月1.2でしてます😊

west

月1くらいでしてます😊
元々週1ペースだったのが、妊娠したという事と、旦那は早めに寝たがる人なので、平日は99%しませんー!

私はもうちょっとしてもいいと思ってます🤣

初期はしませんでしたが安定期から週1~2週間に一回くらいです!臨月になったらまたしなくなると思います😂

ひーかー

仲良ししたいですが
旦那が怖がってできません😭
逆にどんなやって
仲良しされてますか?
回答にならなくてすみません😭