※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
ココロ・悩み

出産前の思い出作りの計画を教えてください。

もうすぐGWですね!そんなの関係ない!というご家庭もあるかもしれませんが。。(^_^;)少しでも旦那様のお休みがある方、出産前の思い出作りはどんなことされますか(*^^*)?
とはいえ私もお腹が出てきて疲れやすく、散策も休み休みでないと大変ですし、なんだか温泉も怖くて行けないのですが(u_u)
みなさんの計画をぜひ教えてくださーい(^○^)!

コメント

ぐぅちゅけ

Gw前に温泉旅行行ってきました(^ー^)

Gwは友達ファミリーと遊ぶ予定でいます( ´_ゝ`)

長時間の歩くの はお腹張るし、めちゃくちゃ疲れます(T_T)おばあちゃんの散歩みたいにゆっくり歩いて…椅子みつけて座ってを繰り返します(..)

• のっち

のっち

温泉いいですね!やはり温泉に行く方が多いようですね(*^^*)私もそうしようかな!休憩、絶対必要ですよね(u_u)座れる場所がないとほんと辛いです(^_^;)

• 4月26日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

迷って、Gwだと道混んだり大変だから早めに行きました(^ー^)

マタニティープランおすすめします(^o^)/

• 4月26日
maroni-chan

帰省せずに夫と二人で過ごす予定です(*^_^*)
GWどこ行きたいー?と今日聞かれましたが思い浮かばず😂
都会にでて買い物か😋
天気がよければ動物園や水族館とかゆっくりのんびり行ける所かな~と思っています✨

• のっち

のっち

旦那さんと2人の時間を大切にすること、素敵です(*^^*)思い出たくさん作りたいですね(^○^)!

• 4月26日
蓉ちゃん

初めまして☆
出産前の思い出作りに、温泉旅行に行ってきましたよ^ ^ 泉質も刺激の強いものではないところでしたし(なんとなく硫黄泉でなければ良いかなと^^;)、衛生面でも特に温泉は問題ないと考えていたので、大浴場で滑らないようにだけ注意して、あまり抵抗なく行ってきました。
22週でトイレがとてつもなく近く、ちょくちょくトイレ休憩をしながら、近間の温泉に行って地味に宿泊地付近をブラブラ、車でドライブをして、とても楽しかったです(*^o^*)
露天風呂付きの客室を利用して、2人で温泉にも入れて充実した1泊2日でした( ´ ▽ ` )

• のっち

のっち

理想的ですねー!私も露天付き客室がいいなーと思ってますが、もう予約は難しいかな(^_^;)ドライブも素敵です(*^^*)!

• 4月26日

去年の5月ですが、
泊まりでディズニーに行ったり
イチゴ狩り行ったりしました☺️💕
やっぱりディズニーは
思い出になりますね\( ˆoˆ )/
お腹大きい時に
ミッキーと撮った写真は
宝物です😊♪

• のっち

のっち

お腹大きくてもディズニー楽しめました??そこ聞きたいです!チャレンジしようかなあ!?

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

1泊2日でお出かけ予定でしたが、病院でとめられたので…、映画と焼肉をする予定です(*´꒳`*)

• のっち

のっち

あれ!どうしてとめられちゃったんですか?やはり一度は先生に確認したほうが良さそうですね(^_^;)

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行く場所と泊まる場所が離れてて、体の負担になるからと言われました!
    片道3時間くらいのところだったんですが、GWで混むし出かけるなら1時間半くらいのところ!とも言われました(^_^;)
    確認はされたほうがいいと思います!

• 4月26日
  • のっち

のっち

そうなんだあ。。トイレ休憩をこまめにとればいいやとか甘い考えじゃダメなんでしょうねえ(^_^;)先生に聞いてみます!

• 4月26日

初めましてっ(^^)❤
GWに私の誕生日が来るので旦那さんがレストランに連れてってくれると言って居て今から楽しみにして居ます✨
結婚して初めてのGWで旦那さんはお小遣い制、通帳やカードも私が預かって居るので正直誕生日プレゼントは期待して居なかったのですが、少し前から豚ちゃん貯金箱に500円玉貯金をして居たらしく、「赤ちゃん生まれたら暫くはゆっくりご飯食べれないだろおから」と予約してくれたみたいで、とても嬉しく思ってます(ノ´∀`*)今からGWが楽しみです☺

• のっち

のっち

なんて素敵な旦那様。。!!!うちはそういったことはとりあえずなさそうなので(笑)はやいとこ決めなきゃなー!

• 4月26日