※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
お出かけ

ディズニーのバケパに付いているフリードリンクチケットについてです。…

ディズニーのバケパに付いているフリードリンクチケットについてです。
今販売されているアップルシナモンのホットドリンクや、ホットゆずジンジャーなどは期間限定メニューになりますか?
あと、お店によってオレンジジュース、オレンジドリンク、キリンオレンジと記載されていますが、何が違うか分かりますか?
できるだけカフェインは避けたいなと思っていますが、あまりありませんよね?
妊婦さんや小さいお子さんがいるかた、何を飲んでいますか?

コメント

ひろ♡ゆい

イベントメニューやD’s Delightsのドリンクは対象外になります。
通常のカップに入ったドリンクが対象になりますよ♪
オレンジジュースの件ですが、オレンジジュースは100%のオレンジです。
他のは100%ではないオレンジジュースで提供スポンサーによって表記が変わってます!
私は妊婦の時も気にせずウーロン茶とか飲んでました💦
子供たちもウーロン茶とか飲んでます!
ただ1歳頃は、お茶は持参でオレンジドリンクとか飲ませてましたよ(๑・̑◡・̑๑)

• ぺっぺ

ぺっぺ

ありがとうございます✨
    子供にはお茶は持参して、オレンジなどを飲ませます☺️

• 11月14日