※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

おしるしがあったから出産はいつでしたか?前駆陣痛があり、お腹やおしりに違和感がある方いますか?待ち遠しいです。

現在38週1日の経産婦です。
日曜の昼にうすーい褐色のおしるしみたいなのがナプキンについてました。今日もうすーいのがついてました。
おしるしがきて出産まで人それぞれなのはわかっているんですが、
みなさんおしるしがあったからいつ出産でしたか?
前駆陣痛が日曜からあり、ソワソワしています。
お腹いたいのですが、変な話おしりの穴も日に日に違和感ありです。
おしりの穴違和感あった方いますか?
もう少しなのかなと待ち遠しいです。

コメント

3児mama

1人目はおしるしあってから次の日でした😌
お風呂で身体洗ってたらちょっと出血し、その日の夜は歩きました!!

2人目は全く無しで予想より早めの36週の最後に生まれました!
ほんとに出産はそれぞれです(><)

おしりの違和感は赤ちゃん下がっできてるかもですね💓

• りー

りー

やっぱり赤ちゃんによって違いますね♥

おしるしがあったので
    久しぶりのあの痛みかあーと
    ドキドキです!

• 11月12日
ままり⭐︎

わたしはおしるしから1週間後でした😂
でも明日は満月なんでもしかしたら明日産まれるかもしれないですね😍❤️
満月は生まれやすいんで赤ちゃんも待ち遠しくてお尻ツンツンしてるのかも😍❤️

• りー

りー

今日満月ですよね!でておいでーとは毎日言ってるので気が向いてくれることを願います(^^)

14日まで大潮みたいなので
    もしかしたらとドキドキしてます!

• 11月12日