※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
産婦人科・小児科

予防接種に行こうと思ってるんですが、ベビーカーで行っても邪魔になりませんか??😓

予防接種に行こうと思ってるんですが、ベビーカーで行っても邪魔になりませんか??😓

コメント

とみきち

その場所によると思います

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

ありがとうございます!

• 11月11日
iso

小児科にベビーカーで行って迷惑がられるなら、そんな小児科行かない方がいいくらいですよ!

どうしても気になるなら小児科に直接聞いたらいいと思います

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

初めての子どもで、初めての小児科受診で…
    ありがとうございます!問い合わせてみます!

• 11月11日

えっと…行くのは全然いいと思いますが…ベビーカーはどうする予定ですか?
受付まで入れる予定でしょうか?それは、よほど大きい病院でなければ邪魔になると思います。
あと、場所にも寄りますが個人の小児科だと土足ダメなところもあるのでそういうところはだいたいの人がベビーカーは外においたまま入ってきてます!
土足OKのところでもベビーカーで来られるかたたまにいますが、正直邪魔だなぁーと思うことはあります。
抱っこひもの方多いですよー

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

少し長く歩くのでベビーカーがあればと思い…
    初めての小児科なので、皆さんどうしてるのか分からず💦すみません💦
    抱っこ紐が邪魔にならずいいですよね!ありがとうございます😊

• 11月11日

退会ユーザー

あ😅言い方が悪かったですね😅すみません😣💦⤵️
    場所によっては待合室までベビーカーだと迷惑になる可能性もありますが…
    病院の外に置いておくのであれば問題ないと思いますよ!ってことです😅

• 11月11日
  • あおちゃんママ

あおちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうですよね💦
    とりあえず抱っこ紐で行ってみようと思います!!
    ありがとうございました😊

• 11月11日
ぴー

粕屋町のふたばさんですかね☺️?
ベビーカーで来られてる方もいらっしゃいますし、押したまま中にも入れますし、2ヶ月児ちゃんだったらおそらく奥にある赤ちゃんルームに荷物とか置かせてくれると思います☺️❤️予防接種の時間帯に行かれますよね😊?

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

そうです!!
    押したまま入れるんですか!💦
    最初はとりあえず抱っこ紐で行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 11月12日
  • ぴー

ぴー

はい、あそこは土足です☺️
    抱っこ紐は乗せて、ベビーカーでいいと思います😊看護師さんたちも親切で、荷物とか問診票、お会計とか持ってきてくださる方が多いです😀

• 11月12日
ままり

ベビーカーで行けますよ!散歩がてら?来てる方とかもいました😍👍
抱っこ紐もいいけど、泣き止ませる為の抱っこの体力温存にベビーカーでもいいかもですね😍👍
今週は寒い日もあるみたいなので、寒くないかなどは要注意ですね😊