※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後にお腹の痛みと血の混じったおりものが出ています。生理の量より少なく、痛みもあります。要相談です。

おしるしでしょうか?
今日内診で、グリグリしてもらい、それから間隔がある
キューっとなるお腹の痛みがあり
何時間か経った後に
おりもの(鼻水のような)に血が薄く交じって居ました。
その後も何時間かたったらネバネバした透明なおりものに血が混じっていて、量は生理の血の量が少ない日くらいでお腹も間隔のある痛みがあります。

コメント

まーちゃん

おしるしだとおもいます!
息子の時も内診グリグリしてから出血があり若干腰が痛い?でもそこまで気にならなくて次の日にピークがきたので!!

raachan

おしるしな気がします😊
7分間隔くらいになったら
産院に電話してみてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分だったり、7~4の間だったりで曖昧なので様子を見て病院に電話してみます!😊

    • 11月11日
!(^^)!

私は内診した事ないのでちょっと分からないのですが、おしるしはそんな感じでした🥰
どっちにしろ、もうすぐですね!!!!頑張ってください‼️💪👏

deleted user

うちも内診グリグリ2.3時間後から生理初日ぐらいの出血とわずかな痛みがありました🙌
病院に電話するとおしるしではなく内診の出血かもしれないから家で様子見てって言われました😂
が、そのまま本陣痛に繋がって出産になりました🙌
内診グリグリ後に歩いたり運動するとそのまま出産に繋がる事が多いようです🙆‍♀️

きっともうすぐですね✨
頑張ってください☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!なんだかモヤモヤが無くなりました!
    ありがとうございます🥰

    • 11月11日
𝕞🧸

おしるしな気がします😳❗️

私は内診した夜に出血があって、翌朝4時から陣痛が始まってお昼に出産しました!

ぴぴこ

私も同じ流れで朝方出産しましたよ😊!
きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓
頑張ってください!