※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

11日に産まれてほしかったけど、陣痛来ず。自由に出ておいでと待つ中、気を紛らわす方法は?

ダメでした〜。
どうしても、今日、11日に産まれてほしくて
朝いっつも11:00とかまで寝てるけど
7:30から起きて家中掃除して
カラオケ行って、2時間歩いて、お湯にも浸かったけど
陣痛来なかった😂 夜ご飯、焼肉食べたのに😂

もうこうなればいつ産まれてもいい!
この日に出てきてって言わない!
自由に、好きな時に出ておいで😂

陣痛待ちの皆さん、どうやって気を紛らわしてますか😅

コメント

HHHママ

DVD観たり、マンガ読んだりしながら、陣痛待ちだという事を忘れさせる😂笑
旦那の仕事の都合とかで、まだ産まれないで〜って思ってる時に限って陣痛始まったりしてますね💦

みかん大好き🍊

どうしてもこの日に!って分かります😂
うちも里帰りだったので、夫が来ている時がよくて(飛行機で一時間の距離に隔週で来ていました)、頑張りましたが無理でした!
しかも、4日間滞在して、帰った日の夜に産まれました😂😂😂笑

この際、まだ行ってないお店あるから行っておこうかなー。
あれも食べときたいな。

なんて、産まれる前にしたいことを考えていたら陣痛きました。笑

まだ38週ならいろいろできますね♥️
せっかくなので、産まれるまでに楽しんでください😍

deleted user

わかりますわかります😂
今39w1dで上の子を39w1dで産んでるのでそれまでには産まれてくるだろ〜思ってたんですけど、全然でした😅💦今日の検診ではいつ産まれてもおかしくない状況なんだけどな〜って言われたのに全く兆候ありません( ◠‿◠ )もう赤ちゃんのタイミングですよね..笑

まみー

まさに私も今日産まれて欲しくて、全ての用足しを終わらせたり無駄に動きましたが陣痛来ませんでした〜😭😭😭

もう無駄にネットショッピングしてます😔笑