※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yj
雑談・つぶやき

支援センターに緑の鼻水垂れてる子いた。百歩譲って咳してないからまぁ…

支援センターに緑の鼻水垂れてる子いた。百歩譲って咳してないからまぁ、いいか…😅

保育園なら気にしないけど支援センターだとちょっとなぁ。私の心が狭いのかな😂

で、お母さん、話ばっかりしてないで自分の子供の相手してあげなよ。結局うちの子のおもちゃ取ってばっかりだったよ。

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

私の娘はそれでうつされました😞💦

• yj

yj

えー💦大変でしたね😭😭😭‼️

• 11月11日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

風邪気味なんです〜!鼻水すごくてー!🤗って言われました。。😓
    お子さんうつってないといいですね😭😭

• 11月11日
  • yj

yj

風邪気味ならお家でゆっくり休ませてあげて欲しいですよね😨💦

• 11月11日
ゴメス

いやー、鼻水出てる子は支援センター連れてこないでほしいです💧
バイオテロです😰
そしてオモチャ舐めちゃう子は、お母さんが除菌シートとかタオル持ち歩いて離したら拭いてほしいです。
ヨダレだら〜の子のお母さんはなんでタオル持ってないのー😱っていつも悶々とします。
私も心が狭いのでしょうか…

• yj

yj

全然心狭くないですよ😂
    全く同じ事思ってますよー‼️

• 11月11日