※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

専業主婦でメールレディをしている方、内緒ですか?ベリーサイトで月5千円稼ぎたい。アドバイスやおすすめサイトありますか?

今まで何回かここでメールレディの質問させていただいてましたがもう一度させてください!

専業主婦で、メールレディされてる方いますか?旦那さんには内緒ですか?

ベリーというサイトが気になっています。月5千円とかでもいいから稼ぎたいと思ってます。何かアドバイスや、おすすめサイトあれば教えて下さい!

コメント

ベリーやってました🙆‍♀️

• な

ちなみに、所得税の申告とかしましたか?

• 11月11日

退会ユーザー

しませんでした😥

• 11月11日
  • な

何ともなかったですか?😫なんか住民税はちゃんと申告しなきゃいけないと聞いたことがあって、そこが、心配で😅

• 11月11日

退会ユーザー

私は無知すぎて何もわからず...
    でも大丈夫でした!

• 11月11日
ママリ

私もベリーやってました!!
月10万くらい稼いでましたが、所得税の関係で3ヶ月くらいでやめました😂
今はストップ状態です😅
年間28万を超えると旦那の扶養から外れて自分で確定申告をし税金を払わなきゃいけなくなります😂
私は旦那に内緒でやってたので、扶養外れてバレるとめんどくさいので28万未満でストップしました😂

• な

回答ありがとうございます!ちなみに住民税はどうされてましたか?1円でも収入が入ると、住民税の申告が必要と聞いたことがあって😂

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

住民税は払ってないです😱
    それは知らなかったです😱

• 11月18日
  • な

そうでしたか!色々調べて住民税のことで引っかかったので、結局やらないことにしました😢

• 11月18日