※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

仲良し日付の頻度について迷っています。連続か自分たちのペースか悩んでいます。結婚記念日が排卵予定日と重なるので心配です。

皆さんは仲良し日付近どれくらいの頻度で仲良しをしていますか?
連続でやった方がいいのか、自分たちのペースでやった方がいいのか…わからないです。
今月は結婚記念日もあってその日がちょうど排卵予定日なのでなおさら願いたいものです😢

コメント

いちご🍓

一人目の時は、妊活してたので排卵日の前後2日でできる日はしてました!
ふたり目の時は、妊活は特にしてなかったのでたまたま月に一回自分たちの気が向いた時にしたらできました😊

pu.♡

排卵検査で陽性がでて
3日連続でタイミング
とりました(´・_・`)🤰

でも病院の先生には
1日おき3回でいいと
指導されました^^

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m

𓇼NaNA *˚

排卵日2日前から1日置きにしてました☺️💕

おつきみうさぎ

一人目の時は、排卵検査薬使って陽性になった日だけタイミング取りました。
二人目も排卵検査薬を使ったのですが、排卵日3日前から当日まで4日間毎日タイミング取りました。

望

排卵日の2日前から排卵日の翌日まで連続でタイミングとって授かりました☺️