※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

今日、離婚届けをもらってきました下の子を妊娠中から生理的に受け付け…

今日、離婚届けをもらってきました

下の子を妊娠中から生理的に受け付けなくなってしまいました
産後2年経ちましたがずっと無理です

ですが、月2回くらいは義務と思って夜の相手をしていました
それ以上誘ってくる事もありましたが断っていました
断るとキレます、一度隣の部屋で子供が起きるくらい暴れて家具に何箇所か穴が空いていました

そして最近浮気しているのを見つけ更に嫌になり
3日ほど断っていたら力で抑えられ無理矢理されました
1週間前に浮気相手に会っていたのに今週もまた力尽くでされ、穴埋めとしか思えません

その他にも何人か女と連絡をとったり会ったりしてます
本命と思える相手には、昔から好きだった、人生やり直したい、など言っていて怒りより嫌悪感が増しました

お金のやり取りをしている子もいました
私も働き、カツカツな事を知っているのにこっそりお金を持って行ったりしてます

子供は2歳、4歳です
子供に対してはよく遊んでくれるパパだと思います
出張が多く週1しか家にはいません
なので子供もパパが家にいない事には慣れている?とおもいます

この場合、慰謝料はとれますか?
養育費は皆様だいたいどれくらいでしょうか?
また、私なら離婚しない!とおもいますか?
参考にさせて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか激しい旦那さんですね、、
浮気だけなら離婚しないかもしれませんが、無理やりしてくるって怖いですね。
暴れて家具壊すのも嫌かな。。
証拠あつめて、それぞれから慰謝料とっていいと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

普段は普通なんですが夜断るとまたキレるんじゃないかと怖いです、、
    私も夜の相手をしなくて済むなら浮気しても全然大丈夫だったんですが、、
    やっぱり慰謝料請求してもいいですよね??
    ありがとうございました(>_<)

• 11月12日
あー

浮気の証拠はありますか?
私なら速攻離婚します。
子供にとって悪影響では…

• ぴっぴ

ぴっぴ

LINE、電話のやり取りは写真撮ってます
    子供達はパパすきなので引っかかりますが後々悪影響になりかねないですよね、、
    ありがとうございました(>_<)

• 11月12日
みちゅまる

私ではなく、私の実母の経験からですが、相手の浮気、暴力、強制的な性行為があり、ピッピさんも働いて収入があるのであれば親権はぴっぴさんに確実にあると思います。
養育費は、確か相手の収入にもよるらしいです。子供の人数によっても変わるらしいですが、ピッピさんの場合お子さんふたりいますので、
相手の年収が300から400の場合2〜4万円、500~600の場合4~6万円、700の場合6~8万円、800の場合は8~10万円とゆうのが相場らしいです。これはサラリーマンの相場みたいです。自営業の場合もう少し上がるみたいです。
持ち家の場合は、おうちをどっちが住むかや、お家の価値を知っておいた方がいいみたいですよ!

これは小耳に挟んだ話ですが、不倫や浮気が原因で離婚をする場合、100~300万の慰謝料が取れるそうです笑
これは、確かな話ではありませんが、証拠などがあれば必ずバレないように取っておいた方が有利だと思います💪

• ぴっぴ

ぴっぴ

お母さまも大変な思いをされたんですね、、親権は絶対に渡せないです!!
    うちの場合会社員なので4〜6万くらいになりそうです
    今は少しずつ証拠を集める為に何も言わないので調子に乗っていて腹が立ちますが慰謝料請求出来るように、もう少し辛抱します
    沢山の情報ありがとうございました(>_<)

• 11月12日
  • みちゅまる

みちゅまる

調子に今は乗せとけばいいと思います!
    後々地獄を見るだけなので😡
    お子さんはパパ好きかもしれませんが、悪影響だし、他の人触った手で子供障って欲しくないと私なら思います😂
    片親でもとっても幸せですよheart

• 11月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

地獄みてから後悔しても遅いですもんね!
    最近は子供がパパと呼ぶのも嫌で本当全てが汚く見えてしまいます😂
    私もそう言ってもらえるよう努力します!!

• 11月13日
えいみい

それってDVですよね…
断ったらキレることも、同意なく無理やりすることも。強姦ですよ。

お辛いと思いますが、証拠になることは日付も入れて詳しく記録されておいたほうがいいと思います。

また繰り返しされて、妊娠でもしたら…余計に辛いと思います。
実家のご家族には相談されましたか?できたら今すぐにでもご実家に逃げて欲しいです。

お大事にしてください。