※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーMAMA
お仕事

飲食店で働いている女性がストレスを感じています。新入りの人が偉そうに振る舞い、注意できない状況で困っています。ストレス解消方法を知りたいです。

あたし働いて三年になる飲食店働いてるんですけどストレス溜まって保育園に迎えに行って帰って来るのも嫌だなって思ってます!
皆さんストレス溜まって仕事が終わってからどうしてますか?
あたし腹立つのは精神?持ち障害の人が1月に入ってきてまだ3ヵ月も経ってないのに偉そうにパソコンしてメニュー作り変えたり偉そうにこうだよって教えてるみたいな事してます!
注意したり怒ることが出来ないと料理長から言われました!
甘いな~
意味が分からなくてすみません!
あたしがめっちゃごちゃごちゃなんです(´;ω;`)
ストレス解消したい

コメント

わわん

私は、貴方のように障害がある人を見下す人に腹が立ちます。
ストレスをここで吐き出しても良いと思いますが、、そのような事をここでいう事では無いと思いますよ。
料理長が正しいと思います。仕事をしてる人に注意は出来ないと思います。

• ミニーMAMA

ミニーMAMA

返信有難うございます!
    そぅですよね~
    ほっとくしかないし聞いてない振りします!

• 4月26日
  • ミニーMAMA

ミニーMAMA

そうですよね!
    でも料理長からも少しは言えなくてもほっといてるみたいです
    みんなが帰った後に腹立つ~ってあたしに言ってきます(*´•ω•`*)…
    言えないよねって!

• 4月27日