※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
サプリ・健康

かなり不安なので質問させていただきます。(汚い話かもです)先週の日曜…

こんばんは。すみません。かなり不安なので質問させていただきます。(汚い話かもです)
先週の日曜日にアプリでは排卵日なのですが、その次の日から6日間少量の茶色い血が出てたんです。
土曜日に病院行っても特に何も無く、一応性病検査はしてもらってます。(結果待ち)
日曜日から血が生理と近いくらいの出血量になりました。
今日もその状態だったので、今日病院にもう一度行ってみましたが、尿検査しても何も無く…。
仕事も終わって帰ってきてゆっくりしてたのですが、膣から大きな血の塊が出てきてしまいました。大きさでいえば5cmくらいだと思います。
でも、イマイチ分からないんです。
生理予定日は18日なのに……。
こういう経験された方、居ませんよね…。
血の塊の写真は載せてはいけない気がしたので載せてないです

コメント

もな👠

生理が早まったとかじゃないですか?

アプリの排卵日はあてにならないので、もっと早めに排卵したのかもしれませんよ。
6日間のは不正出血かもしれませんが、日曜日からは生理かもしれませんね。

• れいな

れいな

1週間早く来る事ありますか?

• 11月11日
  • もな👠

もな👠

排卵が早まれば全然ありえますよー。

• 11月11日
  • れいな

れいな

そうなんですね!
    ありがとうございます😭

• 11月11日