※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義勇らぶ
子育て・グッズ

義母と同居中。娘が熱で休めず、旦那が有給取得。義母が嫌な顔。有給ないので困っている。他の方の義母も同じかな?

義母と同居です、
娘が熱出して私が今日休んで明日は旦那が午後から有給取って、午前は義母に娘を見ててくれるよう、旦那が頼んだところめっちゃ嫌そうな顔してました、なんかそれ見てすげー腹立ちました、私のひいおばあちゃんに頼もうかな。笑
ちゃんと見ててくれるし。みなさんの義母も嫌な顔しますか?笑
私はまだ会社入ったばっかりだし有給ないからやすめないんですよね、

コメント

ぽせ

うちのお義母さんは嫌な顔なんてしないです!
むしろ待ってましたと言わんばかりに喜んで見ていてくれますよー😂

嫌な顔されたらちゃんと見といてくれるか心配ですね💦

• 義勇らぶ

義勇らぶ

えーいいなあ……

こっちは嫌な顔して……
    はぁ……天と地の差だ。。

• 11月11日
はじめてのママリ

嫌な顔されるなんて、気分悪いし預けるのは不安になりますね…💦
うちの義母は喜んで面倒見てくれるタイプなので…

お嫁さんもらって同居の段階で、ある程度は孫の面倒見るのは当たり前じゃ無いかなと思います。

• 義勇らぶ

義勇らぶ

羨ましい。。。
    私たちは、義母に、
    自分たちのことは自分たちでしなさい、協力はしないって言われたことあります。

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇーそれは酷いですね…
    お義母さんに何かあった時、こちらが何もしないでいる訳にもいかないのに…
    一応家族なんだからある程度は協力して生活すべきですよね😭

• 11月11日