※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊娠・出産

帝王切開後の痛み、こわいです😢陣痛も痛いけど、、それよりも痛いんですか?😢

帝王切開後の痛み、こわいです😢
陣痛も痛いけど、、それよりも痛いんですか?😢

コメント

ちゃむ

かなり痛いです\( ö )/

ななこ

わたしは陣痛のほうが痛かったです😣

起き上がる時、トイレに座る時は地獄でした…

はじめてのママリ

私も陣痛のほうが数倍辛かったです。。さっさと切ってくれたら良かったのにと思うくらい陣痛のが辛かった!
これはあくまでも個人差でしょうね💦

二人目も自動的に帝王切開になりますが、
例えば経膣か帝王切開か選べますよと言われても私は帝王切開を選びます。

ママリ

術中は気持ち悪くて、産後は痛みと身体の自由が効かない虚しさが辛かったです。
今でも傷は痒いときがあります
でも痛くなれば痛み止めをお願いしたり気持ちの持ちようでなんとかなります✨
私痛みに弱いので、経膣で産むなら無痛選択したかったくらいですが、帝王切開でなんとかなりました!

しろ

切り傷の痛みはそれなりにって感じで、次に陣痛で、後陣痛が一番びっくりして痛かったですがー

日がたてばさっぱり忘れる程度のものですー(笑)

赤ちゃんと会える喜び!こっちの方が忘れられません😳✨

の1

3日陣痛耐えたあとの緊急帝王切開でしたが陣痛より術後の傷のが痛かったです😔
痛み止めもらいましたが4日ベットから起きれず寝たきりでした😑