※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
雑談・つぶやき

友達が子供連れて家遊びに来たのは良いのですが、じゅうたんにウンチと…

友達が子供連れて家遊びに来たのは良いのですが、じゅうたんにウンチとオシッコ漏らされてしまいました、、、😭
子供が遊びに来るから多少の覚悟はしてましたが予想外🙈悲

コメント

なん

私なら弁償します😭
それはさすがにきついです💦

• おやさい

おやさい

なぜかこっちが気にしないでもらおうと気使ってしまって、「汚れてたし洗おうと思ってたから大丈夫よー!」と言ってしまいました😭

• 11月11日
  • なん

なん

いやいや優しすぎます💦
    旦那に怒られて〜弁償してもらうかクリーニング代はもらうように言われたから〜申し訳ないけど〜みたいな流れでいけませんかね?難しいかな😭

• 11月11日

それはやられましたね😱💦
咄嗟のことで、気にしないでーって言ってしまうのもすごいわかります😢💦
それでも少しくらいは出さなきゃ…と思ってくれるご友人であることを期待しましょう😫

私なら弁償します。あまり高いのは買えませんが😵

ゴメス

それは悲惨ですね😰
赤ちゃんだったんですか?
先日ママリで子供が吐いてしまったという質問があって、自分ならクリーニング代を渡す、買い替えるだけの金額を渡すという方が結構いましたが、お友達の良心にかけるしかないですね💧

• ゴメス

ゴメス

その時も問題になりましたが、そういう時気にしないでって言うしかないですよね😅

• 11月11日

えぇ💦ウンチはさすがにちょっと💦
うちは身内ですがウンチ替え中にコロコロうんちがフローリングに落ちてそのまま拾っただけだったので、「えっ…さすがにふこうよ😅」と言ったらおしりふきできゅきゅっとふいてました。そのあとも何もはいてないおしりのままカーペットに座らせてたので🙄🙄ってなりました😱そのあと掃除&カーペット洗濯しました。
おやさいさん優しいですね(TT)💓

• おやさい

おやさい

たくさんのご意見ありがとうございます!まさに咄嗟のことで気にしないでと言う言葉が出てしまいました😭
    今更何も言えないし、変な感じにもなりたくないので今回は目をつぶります、、、😓
    そしてわたしも人の家に行く際には気をつけます。
    コインランドリー行って洗えるものだったのでソッコー行ってきました笑

• 11月12日