※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

妊婦健診1回目での血液検査について、食事指示はありますか?血糖値気になる方は朝食抜きで行きましたか?前回の細かいプランはなく、血糖値が気になる経験があります。

妊婦健診1回目について質問です。
血液とか血糖の検査があると思うのですが、検査前の食事について何か指示はありましたか?
血糖値気になる方は朝食抜きで行きましたか?

1人目の時は病院で細かい妊婦健診プランみたいな紙を渡されたのですが、今回の病院は何も言われなくて、前回のことも覚えておらず😂

職場の健康診断のとき、朝ポカリを飲んでいったら血糖値高めに出たことがあり、ちょっと気になってます💦

コメント

三姉妹💞末っ子長男

基本的検診の時は食べずにいきます←
あまり良くはないですが、体重気になるので(笑)

• ともも

ともも

コメントありがとうございます✨体重も気になるしなるべく食べないでがいいですよね😂笑

• 11月11日
リリ

私が通っている病院では血糖の検査💉がある際は二時間前に食事を済ませておくように言われました🧚🏻‍♀️

• ともも

ともも

ありがとうございます✨
    午後に行く時は絶対お昼食べるので、2時間という数字を聞けて助かりました💕

• 11月14日
  • リリ

リリ

飲み物もお茶は好ましくないみたいで、水なら大丈夫と言われました🙆‍♀️
    病院によって違うのかもしれませんが、一応🙇‍♀️

• 11月14日
  • ともも

ともも

お茶も避けた方がいいのですね✨一度ポカリでやらかしてるので当日はお水にします😊ありがとうごさいます🙏

• 11月14日