※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

明日が予定日だけど、赤ちゃんがまだ出てこなくて心配。上の子も遅れて生まれたので、2人目も同じかな。友達は2人目が早かったけど、自分のは遅い。早く生まれてほしいなぁ。臨月のみなさん、頑張りましょう。

ついに明日が予定日👶🏻💕
だけどまーーーーーったく出てくる気配なし。笑
上の子も1週間遅れて難産だったから
2人目もそうなるのかなって思いながら毎日居ます😭😭
2人目は早く産まれたよって友達多かったから
期待してたのにー。早く生まれないかなぁーー(  ˙-˙  )

臨月のみなさん頑張りましょ〜❤

コメント

こうくんまま

私も上の子予定日から五日遅れで出産したのですが
今回は、早く産みたくて産みたくて😂笑
毎晩前駆陣痛があるだけで
本陣痛には、繋がらず😓
今回も予定日超過かなーとか
考えてます😅💦
明日満月なのであるかもですね💕

  • えりちゃん

    えりちゃん

    すいません遅れました😭🙏
    予定日遅れると不安になりますよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    昨日前駆陣痛あったから期待してたのに
    全く出る気配なしです😭(笑)
    今日ドキドキしながら動いて待ちます🥺💓(笑)
    こうくんままさんも早く産まれますように🙏♥

    • 11月12日
YT*mam

予定日まで11日です✨
上が1週早く産まれたのでそろそろかな?とソワソワしちゃいます😭💓

2人目ってどうしてこんなに早く産まれて欲しいのですかね🤔?
本当に早く産まれてほしいです💓

今日から大潮、明日は満月ですね!!
頑張りましょう☺️✨

  • えりちゃん

    えりちゃん

    遅れてすいません😭🙏
    もうすぐですね〜❤
    臨月入ってから毎日早く出ておいで〜
    って言っちゃうくらい早く産まれてほしいと思ってます🤣💕💕(笑)

    お互い頑張りましょ〜う💪🏾♥

    • 11月12日