※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

私服が決まる人ってなんででしょうか💦なんか決まらないし以前店員さんに…

私服が決まる人ってなんででしょうか💦
なんか決まらないし以前店員さんに
コーディネートしてもらった時にこのアイテムでこの色使うんだって感じで色使いが上手でした😔

ジーパンにTシャツとかでも着こなす人ってすごいなぁ

コメント

フルハウス好き

わかりますー!なんかシンプルだけどキマってる人いますし、やっぱりオーラとか違いますよねー…
WEARとか見て真似しても、違う感じしますし凹みます😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんなんでしょうね😔💦
    顔?シルエット?細さ?なに?って感じですよね😂

• 11月11日
  • フルハウス好き

フルハウス好き

個人的に髪型とかアクセサリーつけたりお化粧だったり、あと体型だったりするのかなーって思ってますが…
    やっぱり努力が必要なんでしょうね(꒦ິ⌑꒦ີ)

お子さん連れて、綺麗にしてらっしゃる方本当に尊敬します👏
    将来子どもに「ママでぶちん」って言われないようにせねば…って思ってますwww

• 11月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦
    自分にあった化粧もわからず😂

わかります!洋服がかっこよくきれたら洋服選びも楽しいですよね😔💦💦

• 11月11日
咲や

自分に似合うデザインとサイズを把握している人が、どんな服でも着こなすのが上手い気がします
買うときはとにかく試着しまくったらやっと似合う服に巡り会えたと思った事がありますので😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私自身別に変じゃないと思っても周りから見たら変なんですかね😂着こなすのが上手ってなんなんでしょうね!才能ですかね!笑

• 11月11日
  • 咲や

咲や

一種の才能だと思います😂
    私には皆無です😭

• 11月11日
ぐーたん☆生涯涼介推し

めっちゃわかります😂

自分がやるとなんか違くて
シンプルすぎるとお洒落とかぢゃなくただの手抜きコーデになってしまうwww
決まる人が羨ましいです😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります!笑
    ですよね😔💦💦
    だれか毎日コーディネートしてくれないかなって感じです笑

• 11月11日
みく

その人の雰囲気次第ですよね💦
スタイルや髪型・お化粧なんかが素敵だとTシャツ・デニム・スニーカーでもお洒落に見えますが、完全にそれだけではないと思います!

多少身内の欲目もあるかもですが、うちの旦那はチビガリで特にスタイルがいいわけでなく顔も普通におブス(笑)ですが、アパレル一筋なのもあってかとにかくサイジングがうまいです!
無造作なロン毛にキャップ・パーカー・デニムでもきっちりお洒落してる感が出るので、真似して同じ服を着てみるのですが、私だとスーパー行くための普段着のようになってしまいます😂
いくらチビガリの男の人でも私よりは大きいので、同じサイズじゃダメなんでしょうね💦

私も一応アパレル店員ですが、自分が雰囲気でどうにかなるタイプではないと分かっているので、それなりに華やかに見えるように髪型やお化粧は派手めにしてしまっています😏

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

めっちゃわかります!
    真似しても全然ダメなんですよね😂😂

なるほど👏🏻👏🏻
    化粧とか上手な人も羨ましいと思ってしまいます😂😂😂

• 11月11日
てんし

顔とスタイル!笑

オシャレはこれが無いと決まらないって思ってますww

りり

丈感とアクセサリー、あとは常に服と触れ合ってる事なのかな?って思います
自分で言うのもなんですが、昔アパレル店員してた時は、「私これ着たら絶対似合う!」とか、「これとこれを合わせたらアクセサリーはこれ!裾はこのくらい出して…」みたいな事を感覚的にパッと頭に浮かんできてたのですが、今はどんな服が自分は欲しいのかすら自分で分からないです😂
なので、今は服欲しい時は一週間くらい、暇があれば服屋さんに行くようにして、試着もどんどんして、しっかり細かく欲しい服のイメージ浮かんでからしか買わないので、服難民です😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱそうなんですね!
    アパレル店員ってかっこいいですよね 〜 !わたしはこれかわいい!試着しよで想像と違うやめるってかんじです😂

• 11月11日
  • りり

りり

私もです😂
    やっぱり感覚って使わないと劣化していくんだなって思います😅
    雑誌とか毎月買えば少しは戻るかな?と思ってるんですが、それなら毎月スタバの新作飲むわ!と、買わずじまいです😂

• 11月11日

自分に似合うものがぜんっぜんわかりません!笑
ほんと着こなしている人ってすごいな〜って思います🤔美人でスタイル良ければ大抵似合うのかもしれませんが…笑

モデルさんじゃ参考にならないですよね😫そりゃ美しくてスタイル良ければ似合うがな!!って思います笑
できれば色んな体型の色んな体型顔立ちの人で着こなし例が見たいです笑

りん

骨格やパーソナルカラーを把握して、似合う服装を研究するといいですよ!メイクやヘアスタイルも合わせて考えるとトータルして良く見えます😌
骨格やパーソナルカラーはネットで簡単にチェックできます!わかったら、インスタで【#骨格ウェーブ】とか【#イエベ】とかハッシュタグで検索すればそれに合った投稿が出てきたりするので参考にするのもいいです😊
まずは鏡を見て自分をよく知ることですかね🤔!