※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

私がずっとリビングに居て義両親と居るのが嫌ってのもあるし義母が孫と…

私がずっとリビングに居て義両親と居るのが嫌ってのもあるし義母が孫と一緒に居たいみたいなので
旦那が夜勤の時は朝から夕方まで寝てるので
泣いたりすると寝れないので昼間は義両親に息子を見てもらってるんですが
今日は1時間以上も泣いてるのにも関わらずミルクもあげずずっと泣かせてます😰
私も様子見をしに行ったのですが笑ってふふと言われただけでよしよしとか言いながらあやしてましたが
最後に母乳あげた時間も教えてあるのでお腹すいてるのは知ってるのにお風呂を入れたいがため(義父が帰ってきてからお風呂に入れる)に4時間もミルク上げずにいます
ミルク上げずに3時間半経った辺りで旦那が何か言いに行ってくれたのですがそこから30分経ってます
ほんとに驚きでしかないです。

ほんとに何を考えてるのか分かりません。

今からお風呂に入るみたいなので最後に母乳飲んでから4時間半~5時間は経ちますほんとに可愛そうでしかないです

自分の子だと思わず人の子と思って欲しいです😔

服も買おうか迷ったけどと言われましたが
買ってくれるのは嬉しいのですが私にも好みがあるので私無しでなんでもしないで欲しい
離乳食も始まったら私より率先して色々するんだろうなと思うとほんとストレスです

コメント

yukko

何で義母から取り上げなかったのですか?😓

4時間もミルクも母乳も飲ませないのは
可哀想ですし
今が真夏やったとしたら
熱中症とか色々怖いです

• みっくす

みっくす

私が様子見に行った時はまだそんな時間もたって無かったので愚図ってるだけだと思っていて
    時間経ってからは旦那があげるようにと言いに行ったのですが多分義父がそろそろ帰ってくるからミルクあげずに居たっぽいです😰

• 11月11日
  • yukko

yukko

孫が可愛いのはわかりますが
    1時間以上も泣いていて
    泣き止まそうとかも思わないんですかね😓
    何もかも発達途中で小さいですし
    ひきつけなど起こしたら
    責任取れるんですかね🤔

お母さんはみっくすさんなんで
    みっくすさんの言うとおりにしてほしいですね!

• 11月11日
  • みっくす

みっくす

何かあったとして責任取ると言われても許せないですけどね😅
    基本的に私の言うことはあまり聞いてくれない人なので言うだけ無駄かなって思っちゃう事も多々ありどうしたらいいのやらって感じです😩

• 11月11日

それはストレス溜まりますね…

お腹すいてるみたいなんで、あげてきますねーorお願いできますか?ではダメですか?

私は赤ちゃん最優先にしたいので、義両親には多少なにか思われてもいいやと割り切ってます!
お世話したいなら赤ちゃんにスケジュール合わせて欲しいですね。

• みっくす

みっくす

部屋では旦那が寝てるのでギャン泣きしてる所連れて入るとうるさい寝れないって言われるので旦那が時間経ってから言いに行ったのですがそれでもあげてなかったみたいで
    今は多分お風呂も終わってミルク飲んでるとは思いますが😰

• 11月11日