※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家事・料理

こしあんが大量にあるのですがみなさんならどう使いますか?パンケーキに…

こしあんが大量にあるのですがみなさんならどう使いますか??
パンケーキにあんこ乗っけるのはやりました(笑)お願いします!

コメント

フルーツポンチを作ってつけて食べるの美味しそうです!笑

• riichan

riichan

他の方のコメント欄で申し訳ありません。
    あなたの"名前が男女的"という謎の文面を読み取り修正した上に、どうして悪意のある返信をし、コメントを締め切り逃げるのでしょうか?
    同じ女の子の母親としても、一保育士としても凄く不安です。
    何か悩み等、発散するところが無いのであれば、ネットではなく、お住まいの市町村など行政にも頼ってみてくださいね!

• 1月16日
chicken502

トーストにのせるのはパンケーキと同じですかね😂

ちょこ

三色団子とか買ってきて🍡
上に乗っけて食べる‼️

Maaa13

おしることか、白玉粉やだんご粉買ってきて子供と一緒に捏ねてあんこ入れてはどうでしょうか?

私なら団子をこねて、大福つくります💓
私は作ったことないんですけど、友人がこしあんが練り込まれたクッキーとかわらび餅作ってて美味しかったです💓

ほんとは粒のがいいんだろうけど
食パン焼いてバターとあんこ乗せて小倉トースト食べたい!!

えびぴらふ

春巻きの皮でバナナと一緒に巻いて食べたり、胡麻団子作ったりしますかね🥺