※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

自分の兄弟のことで親じゃなく自分が呼び出されたら行きますか?私の弟が…

自分の兄弟のことで親じゃなく自分が呼び出されたら行きますか?
私の弟が退学したいから退学届け書くのに来てくださいって言われました。
親も来てもらうけど私も来てくださいと言われて正直行ったところですることがありません😅
今まで母がシングルのため仕事で忙しかったので母が学校行けなかったり連絡取れない時は私の方に連絡が来てました。
学校に呼び出される度子供4人連れて電車で家から2時間近くかけて行ってます。
車はないのでバス、電車です。
実家に帰る度泊まりになるので旦那1人じゃ子供のこと見れないので子供たち保育園休ませて連れてってます。
でもめんどくさくて今回も呼ばれましたが行きたくありません😅
本当は先週行く予定だったけど母が急な仕事で行けなかったみたいで私と母と弟と行くことになります。
なぜ私が必要なのかもわかりません😰
先週私も実家に帰りましたが子供の熱が出たため結局学校に行かず家に帰りました。
その時にどうにかして来れないかと言われましたが熱出てるので行けないと何度も断り行かなかった結果来週来てくださいとなり行くほうで話が進められてます😰
もう行けないって断ってもいいですよね😰

コメント

2kids.mama♡

なんで行かないといけないんですかね?笑
説得のためですかね🤔

先生から呼ばれるんですか??

• りょう(23)

りょう(23)

なんのために呼ばれてるのか私も分からなくて😅
    先生はもう諦めてるみたいで弟の気持ちが変わらないから退学でいいですとは言ってるんですが😅
    先生から呼ばれてます😅

• 11月11日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

それなら行く意味ですよね😂
    もう説得するわけじゃないなら母親だけで良いじゃんってなるし
    なんで私も行かないといけないんですか?って聞きます😂

• 11月11日
  • りょう(23)

りょう(23)

さっき理由聞いたら今まで連絡とってたのが私だったので来てくださいと意味のわからないこと言われたので行きませんって言っておきました笑
    もう少しまともな理由なら行きましたが意味がわからないのでもう母にどうにかしてもらいます😊
    ありがとうございます😊

• 11月11日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

状況考えろですよね😂
    まず親ではないのに(笑)
    断れたならよかったです🙋‍♀️

• 11月11日