※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊婦の方が、コンビニで働いており、いつ仕事を辞めるべきか悩んでいます。店長には12月28日まで働くと伝えましたが、看護師からはクリスマス前に辞めた方がいいとアドバイスを受けています。

今週土曜に、9カ月になる妊婦です。
予定日は1月11日です。第三子になります。


今現在、8時30分〜13時までコンビニで主に
レジ業務で働いています
いつ仕事を辞めればいいか悩み中です。。😢
店長やオーナーには、12月28日まで働くといいましたが
ちょとギリギリすぎかなと思ってきました。

看護師さんからは、ギリギリで
クリスマス辺りで辞めた方が
いいんじゃないか?と言われました。

コメント

ぽんきち

経産婦さんなので働いても34週くらいで辞めた方がいいのかな?って思ってしまいます💦

ちやん

冬になるとウイルスというかインフルエンザとかも怖いかなと思うので。。
でも年末って忙しそうですよね💦さすがに12/28はしんどすぎるかなと思います💦