※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月初マタ。1日どこも行かずにずーっと家に居て、風呂キャンしたことが…

臨月初マタ。1日どこも行かずにずーっと家に居て、風呂キャンしたことがある妊婦さんいますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🙋‍♀️
臨月ってお腹大きすぎて寝ててもきついですよね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭自分では余裕だと思ってても身体はしっかりしんどいみたいで…😱ありがとうございました😌!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

つわりの時期は2.3日風呂キャンしたことあります😂
お風呂入るだけで気持ち悪くなって吐きそうになってたので闘いでした😤
臨月はお風呂毎日浸かってました!
冬なのもあり産んだら1ヶ月お風呂に浸かれないので長風呂してました

臨月なら頑張ってお風呂入った方が良いと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮腫みもほんとにほんとにすごくて、血流を流すために浸からないと…とは思うんですが暑い日があるとなかなか浸かれなくて…💦妊娠してから今まで風呂キャンしたことはないのですが、臨月に入ってからメンタルがなんだかやられてしまって…😱なにもしたくないんですよね。旦那にも無駄にイライラしちゃうし。笑

    • 1時間前
M

つわりの時はお風呂と歯磨きが
気持ち悪すぎて何日かキャンセルしたことあります😭💦

臨月になってからは、
たまーにキャンセルしてましたが
基本的には頑張って入ってました🎵