※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

インスタ(鍵垢知り合いしか見れない)のDMで連絡を送ってくる顔見知り…

インスタ(鍵垢知り合いしか見れない)のDMで連絡を送ってくる顔見知り程度の男友達って、どんな気持ちで送ってるんですかね、、😭

直ぐにやり取りが終わるのならよくいるし分かるのですが、LINEを聞いてくるのでもなく、ただその日の出来事や他愛もない会話を2週間くらいずーっと続けてる相手がいます。
元彼の友達で、昔会ったり遊んだことがあります。

〇〇ちゃんの子供見たいからお昼会おうよって言われたのですが、怖くて前日にドタキャンしてしまい、でもその後も気まづくなることはなく連絡し続けてます。私からも彼と共通の男友達(幼なじみ)と飲みに行く時にお誘いしたのですが予定があると言われてしまい、会えず今に至ります。

頻度もポンポンすぐに返してくることもなく
はやくても30分起き、だいたい一日にお互い7通くらい送り合うかな?という感じでちょうどいいし、もはや習慣になってしまい、できればこの関係をハッキリさせたいと思ってます、、。はっきりとしないままで自然消滅は悲しすぎます😢

そもそも興味のない人に2週間もDM続けたりするのか〜?😏という気持ちと、いやいや私子供いるしバツイチだし、相手は独身。何年も会ってないし別になんの感情もないだろうし期待するだけ無駄だよな〜と言う気持ちもあるし、複雑です💧

第三者から見てこれはどんな状況でしょうか、、よかったら教えてください😭

コメント

ママリ

子供なしで会いたい!って
言ってくるなら遊びで
狙ってるなんてのも考えられますが 、子供に会いたいを理由に
本当はうさぎさんに会いたい
だったとしても、子供にも
会いたいしお昼に会おうよ!って
いってくれるところが
いいなあって思います😌✨
シンママはモテますよー✨
少し気になる気持ちがあるなら
深く考えず1度遊んでみたら
いいと思います✨
会うとなんか違うな、
と思うかもしれないですし
こまめに連絡をとるからただ
いいかも!って思っちゃうだけ
っていうのもあると思いますし😭
いい意味で気持ちが動くかも
しれないですし💕

• ひよこ

ひよこ

やっぱりそこが私もいいなと思ったポイントで、かなりの件数夜飲み会のお誘いを頂いたのですか、この人なら、、と思って子供を寝かしつけ母に任せてから行っても結局ホテルに誘われたりなど体目当てなことが多く、、それが怖くて最初拒否してしまったのです😭

もし次子供ありで会おうとなった時は行こうと思います!!ありがとうございます💓💓

• 11月11日