※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

臨月になりました。前回は破水からの出産で、雑巾がけをしていた日に破水。今回は早く産みたくて、病院から許可をもらいました。ジンクスを試している方いますか?

臨月になりました。

一人目の時はなんにもせず破水からの促進剤で39w5dで出産
心当たりがあるのは引っ越しの準備掃除で雑巾がけをしててその日の夜に破水したから雑巾がけかな?くらいで

今回二人目で早く産みたくくて仕方なくて、、、
病院からはもう産んでもいいよと許可をもらいました!

ジンクスとかやろーって思うけどあくまでジンクスだし実際どうなのかなーw

みなさん何か試しました?
試して結果どうでしたか?

とりあえず旦那はお迎え棒はやる気満々なのでさっそく今夜しようと思ってますwww

コメント

ににー

私は1人目を39w2d、2人目を39w5dで出産しました^ ^
1人目はひさすらスクワットしてて破水、2人目は前駆陣痛が長くて辛かったため入院し促進剤して産みました🙌

  • ママん

    ママん

    スクワットはし始めてすぐって感じですか?

    • 11月11日
よっぴー

私も陣痛待ちです😊
昨日、焼肉、運動、オロナミンC。
今日は、散歩、オロナミンC、雑巾がけ、階段上り下りしてますが、全く気配なく。。

お迎え棒してみようかと思ってますが、ちょっと迷ってます笑 効き目ありますかね〜😆
きっと旦那に相談したら、絶対する!(ずっとしてないので笑)っていうと思いますが😆

  • ママん

    ママん

    やはりその辺のジンクスは試してみてるんですね!w
    なんか結構お迎え棒が効き目あるみたいなの見たので旦那に言ったらうちの旦那もすごいノリノリなんですw

    • 11月11日
  • よっぴー

    よっぴー

    予定日は21日なんですけど、今日、明日には産みたくて、いろんなの試してます笑

    最終手段は、お迎え棒かな〜と思ってるので、しかも明日は健診なので、何かあれば病院もいけるし、タイミング的にはバッチリなんです😆

    きっと旦那さん、早く上のお子さんが寝ないか待ちきれないはずですねww
    私も旦那に相談してみますw

    • 11月11日
  • ママん

    ママん

    私なんて予定日12/9なのに既にオッケー出たから産みたがりですw

    お互いお迎え棒で陣痛来ることを願ってべびたん待ちましょ〜❤️

    • 11月11日