※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊活

生理予定日から三日後に陰性だったけどその後陽性になった方いますか?排卵誘発後、体調不良で心身共に辛い😢赤ちゃん授かれない不安あります。

いつもお世話になっております😢

生理予定日から三日後で陰性でもそのあと陽性になった方いますか?
メトロゾールで排卵誘発し人工授精にチャレンジ。今日で生理予定日から三日目です。昨日の夜腹痛と吐き気と微熱があり、検査してみましたが真っ白でした😭内科に行き胃腸炎だろうと医師に言われました。
まだ生理来る感じはないですが、体調が悪いのでこの後生理痛も来たらダブルパンチ🤛🤜で心身共に辛いです😭
なんで赤ちゃん出来ないんだろう…。
授かりものといいますが自分は授かれないのかと不安になってきます。

コメント

回答にはなっていませんが
お気持ち、とても分かります😢
そして、毎回妊娠かな?と思って検査薬を試しては、結局生理がきて落ち込んで を 何回繰り返したことか…😞
私も、妊娠出産する時が来るのかな?と不安になります。
でも あゆちんさん は、生理が来ていないのなら、可能性はまだあるのではないでしょうか☺️✨
私も、今回リセットしたら、お休みしていた治療を また 始める予定です !
どうか、あゆちんさん のお腹にも、可愛い赤ちゃんが宿りますように👶

• たけのこ

たけのこ

あおいさん、優しいお言葉をありがとうございます😭💓辛いから気を紛らわす為に横になりながら動画見たら愛犬撫でたりしてます🐶
    あおいさんはお休みされてたんですね^_^お休みも大切ですよね…!!あおいさんに可愛い元気な赤ちゃん来ることを心より願っています💓
    コメントありがとうございました💓

• 11月11日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます✨
    私も、今日は何もやる気が出ないし 何となく沈んでいたので、夕食は手抜きにして、ゴロゴロしているところです😚👌笑
    わんちゃん、いいですね🐶💕
    お互いに、授かりますように🍀

• 11月11日
  • たけのこ

たけのこ

お天気も悪いしゴロゴログダグタの日ですよね💓
    こんな日もあってこそ頑張れますよね✨✨
    あおいさんのお陰で気持ちが楽になれました^_^本当にありがとうございます💓

• 11月11日