※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がバナナしか食べず、他の離乳食が拒否されます。バナナだけで育てても大丈夫でしょうか?

9ヶ月の息子が、バナナしか食べてくれません😭私の作った離乳食やベビーフードなど色々試していますが、おこりだします😥もう、バナナで育てていいですか😭😭😭

コメント

みずき

うちもバナナブームです😅

手掴みなら野菜やパン食べますが、バナナがあるのわかればバナナ!バナナ!ってなります。

バナナの合間にご飯など突っ込んじゃってますが、食事ってこういうことだっけ…?😅とたまによくわからなくなります( ̄▽ ̄;)

• しいちゃん

しいちゃん

うちもご飯を無理矢理バナナと食べさせてる感じです😥

• 11月11日
ぽん

一緒です(ToT)!
ごはんは2~3口で終わるし口も開けないのが、バナナなら大きい口開けてずっと食べてます!
いつかは食べてくれると思いますが、最近離乳食の事考えると憂鬱になってしまいます💦

• しいちゃん

しいちゃん

ほんと憂鬱ですよね💦全然食べないのに作るのが辛い…いっそバナナで育てようかと…💦

• 11月11日