※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

小学生男の子へのプレゼントに悩んでいます。妖怪ウォッチやゲームが好きとのこと。何がいいでしょうか?

今週末、お母さんの親戚が私の家に遊びにきてくれます!私には1歳2ヶ月の男の子がいて、その時におばちゃん、いとこからおもちゃをもらう予定です。お母さんがおばちゃんといとこがなにが買ってきてくれるみたいと言っていておばちゃんからは手押し車、いとこからはアンパンマンの木管みたいです。
いとこには小学生一年生の男の子がいて私もその子に何か用意した方がいいのかな?と思っているのですが、なにがいいのでしょうか。妖怪ウォッチが好きなのとゲームが好きということしかわからないです。。みなさんなら用意しますか?

コメント

ピヨちゃん

私の娘は来年、小学1年生ですが逆にオモチャなどゲームを貰っても嬉しくないです。勉強の妨げになったり目が悪くなるので喜ぶ人ばかりではないと思うので家族で食べれる焼き菓子など持ち帰りに負担がない物だと喜ぶかなぁ〜と😊
それに従姉妹や親戚なんだし変に気を使う必要ないと思いますよ。

• アセロラ

アセロラ

コメントありがとうございます!!
    ケーキと持ち帰り用にもお菓子を用意することにしました😊ありがとうございました😊

• 11月12日