※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
ファッション・コスメ

明日2週間検診があるんですけど、何着て行きましたか?笑上の娘を幼稚園…

明日2週間検診があるんですけど、何着て行きましたか?笑
上の娘を幼稚園に迎えに行ってから行くので絶対授乳挟むので前明きと思ってますが長袖の前明きなんて持ってません❗️笑
皆さんは何着て行ったんでしょうか教えて下さい🤣
シャツ系も白シャツ位しか持ってません💧

コメント

🦐

私はストライプのお洒落シャツがあったのでそれ着ていきました!
2週間健診に来ていた他の方々見たら、前開きじゃないカットソーやパーカー着ている人もいましたよ☺️
授乳できる場所があれば前開きじゃなくてもなんとかなると思いますが…!

• H.mam

H.mam

シャツ系が勝手いいですよね☺️
    皆さん気にせず普通のお洋服なんですね〜!!
    ありがとうございます😊✨

• 11月11日
きりん

授乳ケープがあれば、前開きじゃなくてもいいと思いますよ?!
病院にも授乳室はあるし。

• H.mam

H.mam

授乳ケープ持っていません!
    総合病院で産婦人科の待合室内には授乳室無かったので授乳室があるのかは分からなかったです💧

• 11月11日
  • きりん

きりん

そうなんですね…。
    大判のマフラーを広げて、クリップとかシュシュとかで留めておくのでも、授乳ケープ代わりになりますよ😄

私が通院してる大学病院は、産科に子供入れないので、トイレの近くに授乳室とかありましたよ!あとは、小児科の待合室とかにも😄

• 11月11日