※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーデどうてすか?なかなか服にお金をかけられないので全身プチプラ…

このコーデどうてすか?
なかなか服にお金をかけられないので全身プチプラになってしまうのですが、子供を遊ばせるのに毎日出かけないと行けなくてコーデがネタ切れです。
UNIQLOのシャツワンピースにボアフリースカーディガンです。アドバイスお願いします。

コメント

マリーゴールド

とても可愛いです✨✨
私、毎日デニムなので、このようなワンピーススタイル憧れます❗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!自分のセンスに本当自信なくて、誰かに見てもらわないと出かけられなくて(^o^;助かりました!でかけてきます(^^)

• 11月11日

お洒落だと思います😊
ホント、洋服にお金かけられないですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!変じゃなくて安心しました。子供に汚されるし、ひっぱられるし‥プチプラ服じゃないと着れません。

• 11月11日
ちぇりー

そのワンピース ユニクロなんですね😳可愛い❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!UNIQLOのセール品で、今990円です(^^)

• 11月11日
虹色ママ

可愛いですね!パンツスタイルばかりなので憧れちゃいます☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(^^)

• 11月11日
yml*

ワンピース可愛いですし、ボアのアウターは今年のトレンドですよね☺️❤️
お子さん遊ばせに行くだけにこんな可愛いコーデされるなんて、とてもオシャレなママさんだなって思いました✨

わたしもお腹の子産まれたらこんなママさんになりたいです💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)ボア流行ってるんですね!どおりでお店にたくさん並んでいました!全く流行ついていけてなかったです(^o^;

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ユニクロに見えないくらい可愛いです😍

• ママリ

ママリ

わぁ、ありがとうございます!!UNIQLO、あなどれませんね!

• 11月11日