※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさお
家族・旦那

愚痴と言いますか、これは私がいけないの?という悩みです。先週実家の引…

愚痴と言いますか、これは私がいけないの?という悩みです。先週実家の引越しがあったのですが、元々私と旦那も手伝うという話になってました。でも、日程や時間、段取りも明確に決まっておらず、日曜にやるかも?やらないかも?と言っていたので、土曜に実の母に連絡してみたら、やるよー!と言われました。その時に私は、いやいややるなら前もって連絡してくれよ。こっちだってせっかくの日曜日なんだから早く知りたかったわ。と思って、一言事前連絡はちゃんとしてくれ、旦那にも手伝ってもらうのだから。と物申しました。そして普段からのこの様なフットワークの軽さで常識も何も無い態度にイライラしていたので、怒り口調で連絡したのですが。そしたらLINEでは、言葉が足りなくてすいません。人手が足りそうなのでまた今度お願いすると思います。日曜日はゆっくり休んでください。と、旦那と私にLINEをしてきました。気まずくなったのか、めんどくさくなったのか、怒ってるのか、どちらにしろその返信も私は腑に落ちなかったのですが、日曜日の日に母親がTwitterをやっててフォローはしてないのですが、覗きに行くと、常識常識っておめーが常識あるのかよ?大変なのはおめーだけじゃねーんだよくそが!などと私に当てたようなツイートをしてて、なんだかもうめんどくさいし怖くなりました。ちなみに今妊娠4ヶ月目です。平日は仕事もありますし、長男のお世話もあって、そんなくだらないことより考えることなんて私にはいっぱいあります。だからこそ、なんだかめんどくさくなってしまいました。私の言い方が悪かったのかな?どうしたら良かったのかな?と悩みましたが、私は間違ったことは言ってないと思うので特に弁解したりはしてないです。言い方が悪かったかも、ごめんね。とはLINEでやり取りの際に謝りましたが。これから2人目が生まれたり、出産前に結婚式もやる予定があります。でももう、今の気持ちは全然会いたくありません。どうしたらいいんでしょうか。結局愚痴になってしまいました。すいません。。

コメント

✩

お母さんは若いんですかね??
Twitterに投稿、それも娘の
愚痴を書くなんて私の母では
想像すらつかないです、、、
学生がやるような事だなーと
思いました。
そこにちょっとびっくり
しちゃいました。

なんにせよ、今は妊娠中
なのでストレスはダメだと
思うので会いたくてない
なら会わなくていいと
思いますよ!

• わさお

わさお

今私が24歳で母は46歳です。若いけどまぁもういい歳なのでやめてほしいですよね。みっともない。。私もびっくりしました、自分の母親がそういうことをする人だとはこの歳まで知らなかったです!そうですね、、今はお腹と自分の生活を1番に考えようと思います、、、!星さんコメントありがとうございます♡♡

• 11月11日