※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ♡mama
子育て・グッズ

エコー写真の保存方法や加工について教えてください。アルバムやグッズの作成例も見せていただけますか?

こんな時間に失礼しま~す(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

ベビーのアルバムを作ってあげたいんですが
エコー写真って段々消えちゃうんですよね(T ^ T)??
皆さんエコー写真には何か加工とか処理とかされました?
あとアルバムやグッズを作られた方がいらっしゃったらどんな感じのを作られたかお写真とか見せていただけませんか~♡(°´ ˘ `°)/??

コメント

いずみちゃん

写メ撮って現像してます(*^^*)

• ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

返信遅くてすみません(T ^ T)コメントありがとうございます♡

なるほどー★゛確かに普通の写真にしてしまえば消えないですもんね(*´罒`*)
    参考にさせてもらいます♡

• 4月26日

私は余裕がなく、そのままエコー写真をアルバムに貼りました。
検診のときの状態とか、そのときの気持ち、どんなことしてたかなどを記して、出産のときの写真と出産の様子を書きました^ ^
エコーは消えたら仕方ないかーと思ってます(笑)

• ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

返信遅くなっちゃってすみません(T ^ T)コメントありがとうございます♡

中々子育てで時間的にも精神的にもバタバタしちゃいますょね…( ≖_≖​)
    ある程度の諦めは必要ですかねぇ(º ロ º )笑
    よかったらアルバムのお写真とか見てみたいです♡

• 4月26日
yuki

カメラ屋さんで専用のアルバムを作って頂けるので頼もう頼もう…と思いつつまだ頼んでません
(;´д`)

• ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

返信遅くてすみません(T ^ T)コメントありがとうございます♡

分かります!子育てに家事に~!!!っと色々ゃってるとどんどん後回しになっちゃって気が付くと結構月日経っちゃうんですょね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑

• 4月26日
しんいちろうはは

カメラのキタムラでお腹のフォトブックてやつを作りました!
コメント書けるところもあるしエコーだけじゃなくてマタニティフォトとか産まれたての写真とかも一緒に♡
かなり気に入ってます(*^o^*)

• ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

返信遅くなってしまいすみません(T ^ T)コメントありがとうございます★゛

きゃぁぁ~♡カメラのキタムラにそんなすンばらしぃプランがあるんですね♡(°´ ˘ `°)/初めて知りました!
    因みにもしよかったらどんな感じなのかお写真とかあれば見てみたいです(^-^)

• 4月26日
  • しんいちろうはは

しんいちろうはは

すごいシンプルですけど、これにコメント書いたりシール貼ったりするつもりです♡(*^o^*)

たまに見返してほっこりしてます。笑

• 4月26日
  • ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

早速お写真ありがとうございます♡
    下の所がコメント欄になってるんですね~★゛カワイイ(∗•ω•∗)☆*。

分かります(・ω・)ノ新生児だった頃のとかを見返すと本当小さいなぁって思って更に愛おしくなりますよね♡笑

• 4月27日
🐻

ごちゃごちゃ見えにくいですが、、こんな感じです!
無印良品のフィルムの?アルバムで作りました!
写メ撮って現像しましたよ!
エコーは薄くなるって聞いたので、、
その時の気持ちとか書いてます♡

• ぷぅ♡mama

ぷぅ♡mama

返信遅くなっちゃってすみません(T ^ T)コメントありがとうございます♡

丁寧なお写真までありがとうございます~★゛手が凝っててカワイイですね♪( 'ω' ( "
    ゃっぱり写真にして現像が確実ですかね(・∀・)☆*。無印もデザインも色々参考になります。ありがとうございます(∗•ω•∗)

• 4月26日