ひろ
2月の不承諾通知が必要なら、もう申し込み期間じゃないかと思います😣
早生まれ組は、4月入園と一緒の締切のところが多くて、それが今月末締切だったりするかと…!!
お早めに市役所に行かれた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私の住んでいる市では2月入園(2月生まれの子の不承諾通知)は1月上旬が締切りですが、早く出す分には問題ないと言われました😌私は3月入園の申込(2月上旬が締切り)を10月末に出しました。
ひろ
2月の不承諾通知が必要なら、もう申し込み期間じゃないかと思います😣
早生まれ組は、4月入園と一緒の締切のところが多くて、それが今月末締切だったりするかと…!!
お早めに市役所に行かれた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私の住んでいる市では2月入園(2月生まれの子の不承諾通知)は1月上旬が締切りですが、早く出す分には問題ないと言われました😌私は3月入園の申込(2月上旬が締切り)を10月末に出しました。
「育休延長」に関する質問
先輩ママさん教えてください! 川口市の保育園申し込みをしようと思っています。 保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか? 自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか…
愛知県刈谷市の保育園事情について教えてください 5月生まれで育休延長したいのですが、激戦区ですか? 倍率の高い保育園も教えてほしいです。 1歳児クラスから入園したいので、、 祖父母同居 時短勤務になると思います
来年の4/27に仕事復帰します。 みなさまなら、どれにしますか? どれにしたらいいですか? ・4/27、28、30の3日間は普通に働く→社会保険料は引かれる。 ・4/27、28、30の3日間は有休を使ってお休みする→社会保険料は引…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント