※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

インフルの予防接種、予約なしでいけるクリニックに行って、問診票に妊…

インフルの予防接種、予約なしでいけるクリニックに行って、問診票に妊娠中って書いて30分待って、呼ばれて入ったら、妊娠中の人には打てないので、専門の所に行ってくださいって言われた。30分返してー!問診票書いた時点で事務の人、一言言って欲しかった。

コメント

早く気づいてー!って感じですね😭
毎回同じ病院でも一度連絡してから行くようにしています!
ワクチンの在庫ありますか?のついでに、妊娠◯週で、産婦人科の主治医から摂取の許可降りてますー。と伝えてます!

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    そうなんです!早く気付いて欲しかったです!
    ホームページを見ても院内の中も妊娠中の方は〜みたいなことは一切書いていなくできるかなと思っていきましたが、電話すればよかったです!
    今度からは電話で確認するようにしてみます(`・ω・´)

• 11月12日
ゆか

それはイライラしますね😭
インフルエンザのワクチン、妊娠中でも打てるって言いますけどね🧐そこはだめだったんですね💦早く教えて欲しかったですね。

• りん

りん

コメントありがとうございます!

イライラしました!
    旦那に車で子どもを見てもらいわたしだけ行ったので、みんなが大変だった30分でした!笑

待ったのに何もしてもらえない、
    事務の人にも診察券返される時、診察しなかったんですね?これ診察券でーすと言われ、なんか喪失感?みたいなのがすごくて、車行って旦那にぐちぐち話しました 笑笑

30分無駄にされて、インフルの注射をしてくれるところをまた探さなければなのでめんどくさいなーって思ってます(´・ω・`)

• 11月12日