※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

顕微授精で採卵が終わり、移植周期が近づいて不安になっています。4つの胚盤胞ができたけれど、不安があります。移植が初めてで、心配です。

顕微授精で、採卵が終わり、もう少しで生理がくるので移植周期です!
ここへきてなんだか不安になってきました😭
4つ胚盤胞できましたがこれが全部ダメだったらまた1からか、、とか、、😭
体外受精顕微授精されたかた、勇気をください〜😂ちなみに1人目は自然だったので移植は人生初なんです😭

コメント

のん

採卵お疲れさまでした❤️
4つ胚盤胞できたんですね✨
良い結果に繋がりますように☺️❤️

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊はのんのんさんに続くようがんばります😊💓

• 11月11日
じゃじゃ丸

胚盤胞4つも出来たのなら、大丈夫ですよー!!!
それに、2人目なら確率上がると思いますよ♡
頑張ってください!
ちなみに、私は2人とも移植だったので、自然妊娠が少し羨ましいです🥰

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭
    2人目は確率上がるんですか?!✨✨ちょっとだけ、期待しておきます😌
    お二人も授かって羨ましいです😊✨

• 11月11日
ママリ

採卵お疲れ様でした❤️
顕微で先月出産しました👶
私は胚盤胞2個でした💦しかも6日目です💦
でも妊娠できたので、4つもたまごちゃん頑張ってくれたなら絶対大丈夫です💕

• ねこねこ

ねこねこ

顕微で出産されたんですね!おめでとうございます^ ^
    2つの胚盤胞の卵ちゃんが来てくれたんですね!
    わたしも信じて待っときます😭

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございます😊
    4回目の移植で先月出産しました👶

これから寒くなりますので、暖かくして、いいイメージをしてたまごちゃんお迎えしてください❤️

• 11月11日
あは♡

1人目自然妊娠なら期待大ですね☺️❤️でも油断は禁物💦💦
きちんと体あたためて冷やさないようにして下さい( ´͈ ᗨ `͈ )あと、
着床には生のパイナップルがいいみたいで、私は移植前後カットパイナップル食べてました!!
これ結構いろんな人に言ってますが効果ある人も多いみたいです!☺️
胚盤胞残り1個になったら、悩みましょう!!
ストレスは良くない!!
頑張って下さいね☺️

• ねこねこ

ねこねこ

貴重な情報ありがとうございます!!顕微授精する前も、着床時期にパイナップル食べてました!今回も食べるようにします😊
    身体あたためは必須ですね!ほんと、ストレスは絶対に良くない!のでリラックスして過ごします!!

• 11月11日
しま

私自身、はじめての出産が体外受精と顕微授精半々でやって胚盤胞4つできて1つお腹に戻してできた子です。不安いっぱいだと思いますが、お一人すでに産まれた体ですし安心してゆったりしてくださいね💖