※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

最後の診察を受けずに紹介状をもらって総合病院に行きたいです。可能でしょうか?理由を尋ねられたら、対応について言ってもいいでしょうか。

あさってが最後の診察で、総合病院に紹介状を書いてもらう予定でした。
しかし、病院の対応や看護師の態度がわるく、最後の診察を受けずに紹介状をもらって総合病院のほうにいきたいです。
可能ですよね??

なにか理由はありますか?等きかれたら、対応について言ってもいいのでしょうか。

コメント

のんたん

可能ですよ!
私は悪露のことで産婦人科にかかった時に1回目行った時にあまりにも対応が悪かったので2回目に行った時に診察は結構なので紹介状だけ書いてください。って言いました!

yu-----na

可能なはずですよ!
私は自分の引越しの都合だけで診察やらなくて良いので紹介状だけ書いて下さいと診察当日に言いました。
前もって電話で伝えて取り行くだけも出来るはずです。
前いってた病院は混む病院で紹介状書き終わるのに数時間かかると言われたので前もって連絡しとけば良かったと思いました。病院によっては取りに来るか郵送を選べるところもあります(*´▽`*)