※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

先日、西松屋で息子がパトカーのイラスト入りタオルを指差して「ぱかかうーうー!」と言い、その可愛らしい瞬間に子育ての楽しさを感じた。

先日、西松屋にて 
急にカート(車タイプ)から立ち上がって
「ぱかかうーうー!ぱかかうーうー!」
って一生懸命タオル売り場を指差して言うから何かと思って見たら、パトカーのイラストが入ったタオル指差してた🤣
パトカー🚓ウーウーって言ってたのね!
なんてかわいいの😍
ことばの覚えたてって本当にかわいい❤️
こーゆー瞬間が、子育てって楽しいって思わせてくれるんだなぁ〜。
息子に感謝☺️

コメント

m

うちの子もバスが通るたび
「おっきぃばちゅだー!!」って言います😍
ほんとかわいすぎますよね!!笑
トラックもタクシーもパトカーも通るたびに教えてくれます😂💗
さすが、男の子、、。
車系大好きだなーって思います◡̈⃝︎⋆︎*

  • teee

    teee

    おっきいばちゅだーなんて言えるのすごいです😍✨
    うちはバス見るとバイバーイって手を振ります(笑)
    うちも救急車とかパトカー通ると教えてくれます🤣
    ほんと男の子は車好きですねー❤️

    • 11月11日
deleted user

わかります(*^^*)
めっちゃ可愛いし、感動しますよね!^ ^
ぱかかうーうーを想像すると可愛すぎてにやけます(o^^o)
うちの子は言葉が遅くて、そのうちしゃべるだろうとノン気にしてたら、1歳10ヶ月になってから急に言葉が増えてきて、2語文しゃべったときには感動しすぎてやばかったです笑
そして感動しすぎて初めてしゃべった2語文を忘れたというアホな失態をしました笑笑

  • teee

    teee

    分かります分かります‼︎
    実はうちの子2語文はまだままならないんですが、だんだん言葉が出てくるようになって可愛すぎて感動しすぎて初めて話した言葉がなんだったのか忘れてしまいました😂😂😂
    ほんと可愛いですよね💕

    • 11月11日
ままり

下の子は初の2語分が、ジュースいいー!(ジュースほしい!)でした😂
喋りはじめが一番可愛いですよね😍

  • teee

    teee

    かわいいですね〜😍😍
    うちはまだ2語文はっきり話せないんですごく楽しみです!
    喋り始めほんとたまらなくかわいいですー❤️

    • 11月11日