※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2人目の出産について、37週で腹痛はあるが陣痛にはつながっていない状況。前回は予想外に早かったため、今回も心配。どれくらいで産まれるか、前駆陣痛は続く?

1人目が37週0日で出産。2人目はカラダも大きいようなのでそれより前に産まれるかなぁとソワソワしていました。今日で37週入ったのですが、腹痛は先週あたりからあったものの陣痛にはつながっておりません。
前回予想外に早かったので、親にももうすぐ産まれるかも…などと言ったりしているのですが、何回もそうだと狼少年だなぁと自分でも思います。
どれくらいで産まれるんですかね?前駆陣痛って続くものですか?

コメント

アースラ

どれくらいで生まれるかは、その子その子によって違うと思います🤔✨
私は1人目40w2d、2人目38w、3人目40w5d、4人目39w1dで1人目と3人目だけ近いです🤣
前駆陣痛は2週間弱ありました∩^ω^∩

• はる

はる

そうですよね…なんとも言えないですよね(><)お腹周りもだいぶ大きいようなので、早めに産みたいねぇとは先生に言わせました💦
    前駆陣痛も2週間もあるならまだ先ですかね⁈

• 11月11日
  • アースラ

アースラ

前駆陣痛が長い人もいれば、短い人もいるのでこればかりは、何とも言えないですよね😭💦
    でもそろそろ赤ちゃんに会えますね❤️❤️

• 11月11日
  • はる

はる

そうなんですね🌀1人目は予兆がなかったので…
    会うの楽しみに過ごします🙋‍♀️
    ありがとうございます!

• 11月11日
  • アースラ

アースラ

ちなみに私は早く産みたくて、スクワットをしまくった翌日に陣痛が来ました🤣💕

• 11月11日