※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
妊娠・出産

つわりで点滴中。食欲がなく、吐き気が続く。先月も同じ症状だったが、吐き気止めが効いて夕食が食べられるようになった。今回も同じ効果を期待している。

ただ今、つわりで点滴中です😓
午前中はパンなら食べられるのですが、昼からは飲んでも吐いての繰り返し💦
先月もしてもらったのですが、そこから夕食がほんの少しだけ食べられるようになりかなり楽になったので、今回も期待しているのですが、吐き気止めとか入ってるんですかね?

コメント

まりも

この中には吐き気止めは入っていないです((((/*0*;)/
が、別に吐き気止めを混注しているっていう可能性はありますよ♫

am

私も点滴した事ありますが、ビタミンと吐き気どめと言われました!!
写真の表示はわかりませんが、聞いてみたらいいと思います😊✨

miki

ビタミン剤が悪阻に効く人もいれば脱水が解消されて吐き気が落ち着く人もいるみたいですよ。
私も点滴中ですが、私は脱水で吐き気が増すので点滴すると楽になります。

すけろく

コメントありがとうございます!
吐き気止めが入っているのか聞いてみたところ、「あ〜たぶん入っていると思います」という曖昧な返事でした😓
いつも午後から吐き続けてるんですが、今日は今のところ娘のご飯も用意出来るまでになりました💦
少し楽になればいいんですが…⤵️
みなさんありがとうございます!