※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

排卵日前の体温が高く、生理予定日に基礎体温が下がってきて不安です。体温下がっても妊娠の可能性はあるでしょうか?

前回生理が10/10~10/18にあり 病院で排卵日は30日と確認しました。

今回は排卵日前体温が高く そこから少しガタついたりしています。

11/8に鮮血が少しあり それ以降は出血はしていません。

生理予定日が11/14なのですが 基礎体温が少しずつ下がっている気がします。

もう妊娠の可能性はないかな…と不安になってきました。

体温下がってきても妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

生理予定日にかなりガクンと下がり、あぁリセットかーと思いましたがその日になんとなく検査薬試してみると陽性でした!

• k.mam

k.mam

そうなんですね…私もそうだといいんですが…生理が来そうな痛みもあるし 徐々に下がってきてるのでもう今にも泣きそうです…

• 11月11日

退会ユーザー

8日のものが着床出血の可能性もなくはないと思います!
    私も着床出血あったので!
    信じて待ちましょう😣

• 11月11日
  • k.mam

k.mam

お励みありがとうございます😭😭

もうダメですね…予定日近くになるといつも不安でいっぱいになってしまって…

• 11月11日