※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

現在14週です。つわりもだいぶ収まってきて、肉や脂っこいもの以外なら…

現在14週です。つわりもだいぶ収まってきて、肉や脂っこいもの以外ならご飯も食べられるようになり体重も戻ってきましたが、食べ終わったあとに胃がムカムカしたり、口の中が気持ち悪くなったりします。これってまだつわりが終わってないということなんでしょうか?
吐きづわりと食べづわりが交互に来る感じだったのでお腹が空いていると未だに気持ち悪くなります💦
一人目のときは吐きづわりで13週くらいのときに朝の気持ち悪さが急になくなり、急につわりが終わりました。

コメント

🧸

気持ち悪くなったりしてるならまだ悪阻ですね😖

  • なつみ

    なつみ

    やっぱりそうですよね😢

    • 11月11日