※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご🍏
ココロ・悩み

昨夜、家で親の友達と夕食を取っていたら、突然みんなが出かけてしまい、私と赤ちゃんだけが取り残されました。子育てで自由な時間がなくなるのは悲しいです。

昨日の夜親が休みでずっと居たんですが、親の友達混じえて家で夜ご飯をみんなで食べてました。途中娘がグズってしまい母乳をあげに二階の部屋に行きました。その数分後みんなでどこかに出かけてしまい私と娘二人だけ取り残されてしまいました。みんなでどこか遊びに行ったみたいで、私だけ取り残されて悲しかったです。子供できると自由に行動できないしそれはそれで仕方ないのはわかってるのですが悲しくなりました。やはり子供できるともう自由な時間はなくなるものなのですかね?

コメント

るき

それはひどいですね、、😭
私もはじめの頃は、この先も自由な時間なくなるのかなぁとか負の連鎖ばっかりでした、、でもいま落ち着いてきて一緒にお出かけとかしてます!
全然大丈夫ですよ😭
がんばりましょう😭

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

私一人取り残されてほんとに悲しくて…
    これから冬だからなかなか外にも連れ出せないから暖かくなるまで出かけられないのかなって(´⚲_⚲`)
    ありがとうございます🙏

• 11月11日
Reka*

親世代の皆さんなので、夜だし授乳して寝かしつけているのかもと赤ちゃんとあおりんごさんに気を遣って、うるさくならないように外出してくれたのかもしれませんね💦

でも、みんなで賑やかに食事していたのに、離席中の知らない間にいなくなってしまっていたのは、なんだか寂しいですね…😢

今は辛抱の時かもです…💦私も外出するのが大好きだったので、出産前との環境の違いに気持ちが沈む時もありましたが、生活リズムなどがだんだん落ち着いてくれば、完全に自由とまではいかないですけど、自分の時間を持てるようになりますよ🤗❣️

お腹痛い

なくなります!
仕方ないこと、ここ数年の辛抱と割り切る方が楽です(´‘▽‘`)